月別: 2017年5月

故障して動かない車だと買い取りはしてもらえないと思う方が非常に多いようですが、動くことのない車であっても、買い取りを行う業者はあります。

一見、動かない車には価値がないように感じますが、たとえまったく動かない車であっても価値はあるのです。 Read More 故障して動かない車だと買い取り

車を売りたい

車下取り

車査定業者

車下取り

車を売りたい

車査定業者

プロの腕前の査定士にはいい加減な嘘をついても瞬時に分かるので止めた方が良いでしょう。良くあるケースでは、事故歴や修理歴のある車なのに、低く査定されるのを恐れて事故歴などはないと言ってもすぐに判別しますし、ウソをついてしまったという事実があると信頼関係を担当スタッフと築こうなんて事はもう無理難題です。 Read More プロの腕前の査定士にはいい加減

車下取り

車下取り

車査定業者

車査定業者